恋はプリプリッ!

good ʃɑ́ know kid rock! ~愚者の記録~

ババアメソッド vol.1

初めまして!Lady BaBa です。

掲題の通り、ババアメソッドのご紹介。これらを30半ばまでマスターすることで、貴女のオフィスlifeならびに大都会Tokioに跋扈する熟年レイディーlifeをより快適にすることを保証するかもしれませんし、しないかもしれません。

だけど、「もうね彼氏は5年いないしセフレも4.5年いないの、まだそのくらいだけどねあはは」という、気分は閉経寸前の貴女にも新たな光のフォースを注ぎ込むことができたらという思いの下、万難排してブログを書き綴っていきたい、それだけ‼︎

変にテンションあがりましたが、基本方針はcool系ですてへぺろ

ババア・メソッド ソノイチ
*社内で菓子を配る。取り入りやすそうなのから配る。そしてランチに誘う。菓子は「ばかうけ」ならほぼ満点!

お茶菓子は意外とみんな喜びます。
買うほどではないにしても、たまにもらって嬉しくない人はあまりいません。
で、軽めの雑談を挟みつつ、他のチームにも使えそうで取り入りやすそうなのがいたらすかさず配る。

※これはノースキルだけど組織で生きていきたい!ウッフン現役ババアが実践して、有る程度効果をあげてる方法です。自己責任でマネしてください。でも、ばかうけはばかうけで・す・よ‼︎