恋はプリプリッ!

good ʃɑ́ know kid rock! ~愚者の記録~

ババアメソッド vol.2

やーどもども!Lady BaBaです。


同投稿は、掲題の通りメソッド 第二回のlessonになります。


ノースキルな貴女でも、これをマスターすれば安定してsurvive!できる‼︎かもしれないしダメかもしれません。


ババア・メソッド ソノニ

*猫撫で声をマスターする


近隣にいる男性を取り込む際に使用できます。だけど、厳し目な雰囲気の男性がババアはニガテですので、甘やかしてくれそうな寛大なムードの男性をチョイスしましょう。

もっと言っちゃうと、そこまで男性性に強い自信を持ってない男性のほうがペルソナです。


甘ったるい声で、近くにしゃがみこんで話しかけられるのが好きじゃない男性はあまりいません。

でも、猫撫で声をマスターしているのが必要十分な条件となります。


※こちらは、昔はそこそこちやほやされたけどややというかそれなりというかガッツリ婚期を逃したノースキルの中年女性が成果をあげている方法になります。自己責任でマネしてね。